アルバムイベ@品川ステラボール

気が向いたのでレポでも書きますか

自分の分ははずれたんだけど、当選したキャップがぐずってたんでブン取っちゃいました(ノ▽^)アチャーミ
当落確認で個人情報を入力したから、他人が入場できるかとヒヤヒヤもんでしたが、バーコード読み取ってサクッと入場できちゃいました


遅く行った割には8列とか。よみうりイベに続きまたもや右サイドでちょっこす凹んだんですがや。だって愛理ポジって基本センターか左サイドじゃん?

それはさておき、会場の雰囲気はどうだったんでしょ?ノリきれてない人は凹んでる人、ステージ観ないで暴れてた人はそんなん関係ないか凹んだ思いを振り払おうとしてた人なんでしょか。ウチはガン見したかったんで振りは軽めにしてましたよ

またもやキューティーガールがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ウチ的にはアリアリなんでネタがたまったら単独ライブなんぞをやってもらいたい。ネタの合間に歌ってもらうとかw

紺回で何となく各メンバーのキャラがわかった☆カナナッキーはあんま目立たないけど、フられたらちゃんと仕事はこなしますな。ほんわか天然キャラはウチのツボでもあり、きゃなりランク上がっちゃいました。後は確変モードが頻繁にくると言うこと梨。マテ
あと印象変わったのは栞菜。あんだけ笑う子とは思わんかった。しかも笑い方が激しいし。途中から栞菜がジャ○ーさんに見えてしまったのは気のせい?「栞菜は笑いのツボが浅い」メンバーのツッコミキティは正解だと思うよ?w

愛理には誤爆レスもらいつつ、握手では他のメンバーより長くねばれたりと大満足!(≧▽≦)
推し順がりーちゃん抜きそうな勢いで自分でもビックリだわだわ♪

一言言わせてもらうと、好き好んでちびっこを推してるわけじゃないんですよ?たまたま推しが若すぎたってだけでw