[一人ゴト]

今朝のおはスタに娘。が出演とのことで目覚めパッチリなヲイラ
画面上には「120秒後にスーパーライブ」との文字。期待が高まりワクワク…


…………しかしコメントのみで娘。の出演終了。ライブは?っと思ってたら、アンガが歌とネタをし始めた………orz

おはスタに軽い怒りを覚えたが、まありが可愛かったから許すとするかマテ


そういえば今朝は変な夢を見たよ

朝のワイドショーを見ているヲイラ。画面では蝶ネク@軽部さんが「モーニング娘。を卒業した紺野あさ美さんが○○大学に入学していた事が○○の取材により明らかになりました」と報道。一般人を晒すなと怒りを感じるとともに、こんちゃん情報が聞けて嬉しく思った夢の中のヲイラ

そう思っていると次のニュースを読み始めた軽部さん
「同時期にモーニング娘。を卒業した小川麻琴さんが芸名『木村一(はじめ)』としてピアニストデビューする事になりました!』

!!!!!!(°∀゜)!!!!!!!

ツッコミどころ満載すぎて爆笑w
夢の中って、本トなんでもありなんですねぇ〜