[お出かけ]ラルク@東京ドーム

いろいろレポは溜まっていますが、昨日観てきたラルクのライブのことでも書きますか


10年以上前からラルクの存在は知ってはいましたが観るのは初めて。今回は結成15周年を記念した特別仕様なライブだったみたい。古い曲から新曲まで盛りだくさん。シングル多めでビギナー層も楽しみやすかったかな

hyde(スペルあってたっけ?)がかっこよすぎるほどかっこよかったんだが、そのカリスマ性にもビックリ。彼が何かするたびに腐女子が「キャー!」と黄色い声援。キヲタの野太い声援に慣れてるウチはなんとも変な感じ。まぁ、konも女性だったら間違いなく叫んでたであろう笑。同性から観てもやっぱかっけーわな

3時間半ぐらいの長丁場の公演だったので、おとなしく観てても地味に疲れました。でも生バンドの音ってやっぱ(・∀・)ィィ!

それにしても東京ドームであれだけの埋まりっぷりはすげぇ。アリーナからスタンド、2階席までびっしり。しかも2daysとか。いつぞややった運動会もこれぐらい埋まってたらなぁ…と思ったが無(ry

たまには外の世界を観るのもいいもんだなぁと思ったよ