[娘。]名古屋遠征@ライブ更新その4

昨晩は矢場とんでみそカツ食べてきたっ!久々の味はとても懐かしく感じまぁさ

その後、一旦ホテルに戻り静岡の友人2人と合流、栄の街へ飲みに行く

4人で隠語を使いながらキッショイトークかまして楽しんでたら、となりのカップルに話しかけられるウチら。一般人にバレたかと思ったら、どうやら同人種だったらしいw
意気投合して6人で3時過ぎまで飲み明かす

4時過ぎに就寝、10時にチェックアウトして名古屋ハロショへ行くも余りの混雑っぷりに回避。うどん食いに山本屋総本店へ

どうやら今まで行ったとことは違ったらしく、スープはしょっぱめで麺はバリカタ。でも旨かったよ

んで、今は入場して開演待ち。ヤフヲクで4連番取れたんで、思いっきり暴れてきマッスル