[娘。]名古屋遠征@ライブ更新その5

今年度ラストの夜公演が終わりました。1年を締め括るライブって紺なに感動的なんだなぁって

ガキさんと愛ちゅんで歌う『声』。ふと5期メンって2人しかいないんだなって思ったら、この2人にもっと活躍してもらいたい、他のメンバーに負けないでほしいって感じた。今まで思った事なかったんだけどね…。こんちゃん繋がりでそう思ったのかな

ウチの大好きな『恋ING』。歌詞と愛ちゅんの声がすごいマッチしててなんともお気に入り

見事オリコン1位を獲得した『歩いてる』。『I wish』並みの良曲、歌詞だけで泣ける…

アンコールラストの『ウィアラ』が終わった後、一回掃けてから再びステージに戻ってきてくれたメンバー。歌は『ゴーガール』。普段なら楽しむだけが紺回は無理でした。ラストだからなんかあるかもって思ってたけど、いざやられると頭ん中真っ白。そして涙…

上記4曲でウルッときましたが、さすがにラストは流れてしまいました


いい歳になったんでいろいろと考えるようになってきた今日この頃。この感動は1年活動してきたからこその物だと思うし、やっぱ簡単には止められないよね。推しがいなくても娘。には一番思い入れがあるし、見捨てるような事はしませんよっ!


娘。サイコー!!ヲタもサイコー!!

これからもお互いに素敵な空間を造っていきまっしょぉーい!!