こんこん

更新がなってませんねぇ。ネタはそこそこ溜まってるだけど、メシ食って風呂入って寝るというパターンが普通になっちゃって・・・

今日は珍しく職場の事でも書きますか。今の職場に配属されてから、はや10ヶ月。最近、増員されてウチの部署は17名。他の部署はどうだかわからんけど、ウチのとこは趣味を持っている方が多いというか、ヲタが多い(ウチを含む;)

ハロヲタ、プヲタ、ゲーマー、アニヲタ、ガンヲタバックパッカー、株主、ビジュアル系バンドの追っかけ、お酒大好き!酔いどれおさーんなどなど。ヲタならウチの部署に入れるんじゃないかと、変な噂がたっていたりなかったりで;

美貴帝がウチの部署に来たら、趣味の一つでもみつかるんじゃないかと勝手に思ったり
まぁ、
川`v´从<きもい!
の一言で片付けられちゃうんだろうけどねw