毎月続くかは謎ですが、1月度の参戦報告を

  • 1/3  ワンダ紺 中野 夜11列
  • 1/4  ワンダ紺 中野 昼1列
  • 1/21 NOAH 武道館 三沢VS森嶋
  • 1/27 ハロ紺 横アリ 夜アリーナC19列
  • 1/28 ハロ紺 横アリ 夜アリーナF9列(ファミ席)

ワンダ紺、NOAHは割愛。ハロ紺は色んな意味でビックリしまくり。土曜のヲタ転落事故(別名:人間スターダスト)はウチのすぐ近くでおきてちょっと笑えなかったなぁ。現場見たら、目開いて口開いて、ピクリとも動いてなかったし。さくら組で、なっちが画面に映された時の衝撃・どよめきはすごかった。ウチ的にはやぐっつぁんが歌の現場に戻ってきてくれたのが嬉しかったな。エルダーで唄ってたらしいけど、全然知らんかったし。あいぼん復活まだぁ〜?
日曜は素敵だらけ。あさみ・みうなの卒業式、ヲタのサイリウム祭り大成功。そしてそして、まさかまさかの、こんこん登場!!!!!!嬉しすぎてビックリし過ぎで号泣。何年後かに観れることを楽しみにしてたから、本トまさかっ!って感じ。こんこんを目に焼き付けようと、涙目でステージを凝視してたらいつの間にかベリっ子が目の前でスタンバってて恥ずかしかった(ノ▽^)


2月の予定

3月は当落しだいだけど、けっこー予定が入りそうなよかーんw