ZONEについて書こうかなと。題名はバンドルの方がしっくりくるかな?
ティセラのCMで「GOOD DAYS」を聴いた時から気になってて、これは来る!って確信したのが「大爆発NO1」!(笑
あやや観たさのポップジャム観覧時に彼女たちの演奏を初めて観たわけで・・・
ライトニングプラズマなみの衝撃をうけましたよ、ほぼ即死状態ヽ(゜▽、゜)ノ
演奏そっちのけで跳ぶわ、廻るわ、踊るわでヲタも真っ青でつw(打ちはしてなかったけどね
ドラムは座りながら演奏するのが普通だと思ってたけどMIZUHOなんか立ちながら演奏してみんなと踊っているわけで・・・
最後にはステージ前に出てきてみんなで横になるわで、あまりのハチャメチャさに必ずや売れるであろうと確信(そん時は半信半疑だったかも;
そしたら次の「Secret Base ~君がくれたもの~」で大・大・大ヒット!w
ウチ見る目あるかもwwなんてね
そんな彼女達も4月1日の武道館でラスト公演・・・凹
アイドル曲ではなく、キチンと聴かせてくれる曲が多くMIYUちゃんの歌唱力、声質がウチ的にはかなり心地いいんですよw
なんとか1回は観に逝きたいなぁ。しかし、金が・・仕事が・・時間が・・
もっと早くに逝っとくべきだったかなぁ(マジ凹