2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

朝っぱらから親友さんとスロットへGO 閉店まで打って収支-1.5kとか・・・(´・ω・`)ショボーン 5号機はまったりすぎるわな。ダラダラ遊べるけど初当たりまでの投資金額が低くないと回収できやしない でもなぜかしらクラッシュバンディクーとの相性はいいんだ…

今日は久々に長老さんと会ってきたよ 髪形がさっぱりしてて余計に若返ってた。長老と呼ばれてるのに実年齢とのこのギャップはなんなんだw 長老さんもウチのことを多少気にしてくれてたみたいで、あんな話になったり。こんこんいなくなったら誰を目当てに参…

定時も近づきGWモードに突入しかけの時に衝撃のセンマガキター━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!!! なぜかウチ以上にショックをうけているちょこさんヮラw そんな彼がメシを誘ってくれた。 ちょこさんの知り合いも呼んでくれたのだが、いきなりにも関わらず二人も…

明日の仕事が終わったら9連休が始まるにょ!!(。・ω・。)ィェィ♪ それはさておき、職場がお台場方面に移転してから数日が経ったわけですがなんとも変な感じですね。遊ぶ場所(観光地)に働きに行くってのがなんかねぇ。スーツ姿でお台場ってぇのが違和感感じてるん…

某氏のおかげで5/3昼夜参戦けてーw 昼はちょこさん軍団と連番、夜は単独参戦になったのですがや、ちょい不安が。どうも初陣は楽しめない傾向なので・・・ 州*‘ o‘リ <あばばばば・・・ 昼は一人でまったりと、夜はみんなでワイワイとが理想、とゆいたいです まぁ…

今日は一日中寝ててあっという間に一日が終わっちゃったとかで、特にネタもありましぇん(ノ∀`) なんで、昨日のこととか書いていきますでよ 仕事上がってからちょこさん(職場のヲタね)と渋谷のハロショにれっつごー。半年ぶりのハロショ&スーツ姿での入店…

ウチは朝が苦手なんですがや、今年に入ってからはそうでもなかったりw 理由は愛ちゃんですよ、愛ちゃん 川 ’−’)<やよー ・・・・・・・・・・・・・ いや、テッテケさんじゃなくて皆藤愛子タソだった。めざましテレビのお天気キャスターね。毎朝彼女が見れるという楽し…

何だか紺週は情緒不安定ぽ。今日はまだマシだったけど昨日とかグッタリだったし・゜・(ノД`)・゜・。 新しい職場で3週間も経とうとしてるのに馴染めてない自分ってどうなんでしょ?酒入るとそれなりに開放できるのに、素面だと自分でもイヤになるほど閉鎖的…

ワンダフルハーツランドの当落確認をしたのですがや、無事ファミリー席2枚確保しまーさw 夜は某所でなんとかなるだろう。てか、このチケ代入金したらGWまで節約したところで状況は・・・_| ̄|○

くはぁ〜、もう紺な時間だぁ��( ̄口 ̄ノ)ノ 今日は仕事上がりに前の職場の人と飲んできたのよ。まだ火曜だっつーのにね。向こうが激務続きみたいなので、機会がないからしょうがなかったのさ 場所は池袋の「えん」。ウチのお気にですw 先週末に大失態を犯し…

くはぁー、まさお君勝っちゃったの?どうなのこれ?ウチ的には佐野さんと秋山の試合が観たかったなぁ まさお君ゆうてもアルゼンチンの雅央くんね。メロンさんじゃないからw てか、これで4/23の武道館のカードが出揃ったわけだけどびみょーとしか言いようが…

ウチの庭に咲いていたチューリップです。あまりにきれいだったんで珍しくうpしちゃいました 今日の予定は前の職場の人とスロット行こうってなってたんだけど、横浜集合だったし9連休に備えて蓄えなきゃだし、とゆうことでブッチしてしまいました。前職場の…

金曜の夜は職場の方と初めての飲み会でした。場所は日本橋とか。初めての土地でちょっこす田舎もん気分になってしまったあべりんです(。・ω・。)ィェィ♪ お店は職場のヲタさんの友達の店だったんだけど、良い店だったね。雰囲気もいいし、魚は美味いし、店長ヲタだ…

突然ですが、どうやら今年のGWは9連休になるらしいよ? 嬉しいんだけどウチ的にはビミョーなのよ。なぜなら給料日が10日だから・・・ 月初なんか一番お金のない時期じゃん?そんな時に自由な時間がいぱーいあったら散財したいじゃん?でもそれが出来ないじゃん…

今日も今日とてAKBの淀に逝ってきたにょ!ただ単に買い忘れたから連チャンになったんだけどね( ̄□ ̄;) んで、のにゅしてきた物はこちら!聖闘士星矢 完全版 9 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/04/04メディア: コ…

今日は給料日とゆう事で秋葉原のヨドバシカメラへレッツゴーw 駅前が変わってから始めて下車しましたがあまりの変貌ぶりにびっくらこいたわんで、のにゅしてきたモノはこちら!Berryz工房シングルVクリップス2 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカ…

新しい職場になって1週間以上たったわけだが、未だに作業手順がわかってない気がする; メモって覚えるようにしてはいるものの、専門用語やら略語やらがやたらと多く話聞いてても途中からテンパってテンパってオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロしまくり; し…

お笑い芸人のバッドボーイズとハリセンボンを見に地元のデパートに行ってきましたハリセンボンは会場沸かすのに四苦八苦した感があったけど、バッドボーイズはなかなか良かったね。佐田センセの仕切り、トークは見事でした。やっぱ生で見ると感動するね。春…

紺月に入り仕事も少し落ち着き更新ペースも元通りになってきました 先月はコメントを頂いてもスルーしてしまい申し訳なかったです。更新するだけで精一杯だったんですよ・・・(;´Д`)y-~~

今日は仕事上がりなはずなのに、紺帰りみたいな気分ですよw 何故かって?それは職場にヲタがいたからさっ!その彼とファミレスで濃ゆーいヲタトークをかましてきたわけ。新しい職場で早々に紺な人と出会えるとはねwうーん菅谷しい ウチよりヲタ歴長い人は…

りーちゃん・りーちゃん・りーちゃん・りーちゃん・りーちゃん・・・

今日はりーちゃんの誕生日!!更新時間ギリギリセーフ(ノ∀`)去年の6月からりーちゃんとは会えてないけどどれだけ成長したのかしら?5月の紺は逝くからねっw んで、イタイみなさんがよくやっている一人バースデーパーチーを行おうかと思ったんだけど、非甘党…

[一人ゴト]

おっは!今日は天気がいいねぇ。無駄にテンション上がるねぇ(o^-') 昨日は新しい職場での緊張感からか腹が痛くてしょうがなかった;前の職場じゃまったくならなかったのにね。まぁそれだけ居心地の良かった環境だったんだろうね 今週は研修期間でハードじゃ…

[娘。]@宇都宮

残念ながら昼夜公演が終わり帰りの車中です我らがこんこんが素晴らしいコメントをしてくれました! 川o・-・)<みなさん、4月からの新生活頑張って下さいねぇ〜(はぁと) ウチにとってタイムリーすぎるコメントだったので本ト泣きそうになりました(*/▽\*) …