2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[一人ゴト]

この疲労感は想像以上だな。おとなしく観てたのにおかしいな( ̄ー+ ̄) 眼、首、肩、腕、腰、脚と全身勲章だらけでめでたいんだかなんだか… 今日は定時でサクッと上がらなくちゃだ。てか、早退したいYO!

[一人ゴト]

ベリ紺の帰りでまだ松戸にいるとか…。もち終電には間に合わせますよ?普段なら次の日に喉のカレ具合がくるのにすでにキテるんですがや; まぁ2週続けての3回戦だからしょうがないかな(^_^;) 首もガタがきてるし、こりゃ明日は仕事にならんな…

[Berryz工房]

市原市民会館にとうちゃくぅ〜。ヲタ車がいぱ〜い、キ○ヲタもいぱ〜い…。まぁ、人の事は言えませんが(-o-;) 車中でにょきにょき見て暴れ過ぎたせいか、すでに喉が痛いんですがや; さぁて聖衣をまとって戦闘態勢にはいりますかw

こはようございまーさ。週末は天気が悪そうな事だったけど、良い天気でまさに紺日和ですな\(o ̄∇ ̄o) これから支度して市原に出陣やぁ〜!間違えてキャメいどに行かないよう気をつけなきゃだ(ノ∀`)

@市原昼公演

上が混んでたから下で行ったんだけど、けっこー遠いのね; ウチが運転してたわけじゃないからどうこう言える立場じゃないんですがや ネタバレするんで今日は詳しい内容は控えますが、ウチ的にはにょきにょきより良い仕上がりになってると思うよ?w 彼女達の…

[一人ゴト]

ちょーしこいて娘。の曲聴いてたらやばくなってきたあべりんです。こはようございまーささすがに電車内で嘔吐しながら泣くのはまずいんで、曲変えましたが… メールしてる時は平気だったんだけど、聞き入っちゃうとまだダメみたい さて、昨晩無事に一仕事した…

[Berryz工房]

ベリっ子、おはスタ出演キターー(゜∀゜)!!!!!!!!!! 朝っぱらから紺なにテンション上げられたら仕事が手につかないでしょうがw みーやを加えてのアドバルーン♪は初見でした、と思ったら土曜はいたんだよね; 3トップ編成から紺回の曲では4トップ…

[一人ゴト]

昨晩は早めの帰宅だったにも関わらず、いつの間にか落ちてました。てか、週明けてから自宅PC立ち上げてないし ……………………………………… あっ!某氏から頼まれた例の件できてないじゃん; しかも、昨晩のDOKYU!も録り逃してるしorz

[Berryz工房]

昨晩23時過ぎにグッタリと帰宅したら青封筒がっ!!! ?と思って中身を確認すると…9/30イベ当選キターー(゜∀゜)!!!!!!!!!! しかも地元で開催やぁ!と、言いつつ誰に見られてるかわからんので実はヒヤヒヤだったりする; 紺卒と紺週からのベリ紺…

[一人ゴト]

月島きらりさんが朝っぱらから歌って踊ってくれたので、テンション↑↑だぜぇ!こはようございまーさ、あべりんですm(_ _)m 昨晩は眼や全身に疲れが℃っとでて即落ちでしたやっぱ泣きすぎると眼痛くなるもんなんだと実感 通勤中に娘。の曲聴いてたらやばくなっ…

[一人ゴト]

ただいま出勤中 泣きすぎのせいか夜更かしのせいかわからんけど目が痛い。喉もガラガラ。しかし、腕やら肩やら脚は痛くない。きっと明日あたりに症状が表れるんだろう; さっきワイドショーを軽く見てきたんだけど、やっぱ昔に比べて扱い悪いよなぁと 昔は3…

今日は本ト泣いた日だったな。何だかんだで3連戦して毎公演泣いてたし こんこんの出番じゃない時は普通に楽しめたけど、彼女が目に入ると感情高ぶってどうしようもなかったね。推しが卒業するってこんなにも複雑な感情が絡まって泣けてしまうもんなんだと。…

1ヶ月半ぶりに現場参戦してきたYO! 明日が本番だっつーのに『好きな先輩』でポロリときちまったよ。しかもイントロで。あの曲の当時の記憶が走馬灯のように駆け巡ってきてさ。5期メン揃って全員で歌っちゃうしさ。明日は号泣だな、こりゃ ウチらの席は2階B…

仕事上がりにちょこさんと新橋のお祭りに行ってきまーさ 現場で亜弥ェ門さんと合流。駅前で浴衣美人コンテストなるものが開催されていたので、3人でガッついてみるw 準ミスのまいまいが推せそうだったな。ピンクの浴衣で色白でポワワーな感じ?あんま覚えて…

昼休憩終了前後に2件のメールがきた 1通はharo9620。さんからの『24時間テレビのドラマでなっちと共演しちゃったよ!』的なもの。エキストラで出演したとのことだが、現在彼の職は何をやってるんだろう? もう1通はキャップからの『ガッタスの練習観にきちゃ…

[プロレス]

昨晩、テレビ埼玉改めテレ玉で大日本をみた 初めて見たけどやっぱ面白いね。週プロでも取り上げられてるから気にはなってたの 内容は伊東・貴vs葛西・沼澤vsアブ小・稲松の3WAY、蛍光灯デスマッチ 稲松やられまくりだったけど頑張ってたな。ちとかんどー…

[一人ゴト]

ただいま出勤中 この雨はさすがに萎えますね。りーちゃん@めちゃホリをエンドレスリピートでテンション↑↑中 早く変てこなズバッと!を観たいわぁ 州*‘ o‘リ<変じゃないもん 今、右手を吊革にかけていてなんか手首あたりが痛いなと よく考えたら一昨日の夜…

学生達の夏休みが近づき、朝のゆりかもめが激混みになるんじゃないかとドキドキしてるあべりんです。ども 出社時間がちょいと遅いから、観光客どもとバッティングしそうでイヤなんよねぇ。フジのお台場冒険王も始まったことだし、汐留もなんかやるだろうし。…

今日は横浜の花火大会!! 以下、グチが大半を占めますので見ても良いという人だけお読み下さい

仕事上がりにちょこさんとAKBでラーメン食べに行ってきました 急に行く事になったので下調べもままならなかったので、とりあえず名の通ってる「光麺」へ。AKBで光麺も何だかなぁって感じだったんだけど、二人とも大きなハズレは避けたいと言う事でこんな感じ…

月島きらりと共にこちらものにゅってきたよ!聖闘士星矢完全版 15 (ジャンプコミックス)作者: 車田正美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (12件) を見る聖闘士星矢 完全版 16 (ジャンプコミックス)作者: 車…

ここ最近の火曜はリリース日!と、いうわけで今日もフラゲしてきまーさ恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/…

そいやぁ、7/23の昼チケがきてました。ファミリー席だから当たりもハズレもない感じなんで大した興奮もなく。夜チケの工面をしなきゃなんだけどめんどくさ。いっその事、この昼チケを友人に譲って自分は回避しようかと思ってみたり 卒紺だなんだで周りが騒げ…

せっかくの週末も予定ナッシングで2日間ヒッキー生活のあべりんです。みなさんは遊んでますか?楽しんでますか? 週明けの給料日って激しく推せないですな。直前の休みなんかなんもできないの目に見えてるし。まぁ、それ以前にお金は尽きてるんですがね、ア…

今日の昼飯はこれっ! ローソンのネバネバ大王! 納豆、とろろ、おくらにめかぶ、さらには温泉玉子もついてるなんて素敵すぎるぅw ねばねば好きには菅谷しすぎるトッピングの数々!でも納豆多すぎで豆の味が強調しすぎ。次回は納豆を調整して食してみよう

今日は仕事上がりに友達と池袋で飲んできました。給料日前だったから本トは断りたかったんだけど、子供がいるとなかなか会える機会もないもんで無理してみました(・ω・ノ)ノわぁ〜ぉ 聞き手、話し手とバランスよく接し方ができる方なのでとても楽しい時間が過ご…

「(3)夏夏ミニベリーズ」のフラゲ完了!夏夏ミニベリーズアーティスト: Berryz工房,菅谷梨沙子,徳永千奈美,清水佐紀,夏焼雅,嗣永桃子,熊井友理奈,須藤茉麻出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: CD クリック: 151回この商品を含むブロ…

明日は「「(3)夏夏ミニベリーズ」のフラゲ日だぜぃ!早くりーちゃんのめちゃホリが聴きたいYO! というわけで、明日は定時ジャストで帰りますおw

TBSの「月光音楽団」を観た。ゲストは若槻千夏。安田美沙子と仲がいいみたいでぶっちゃけトークで楽しかったお。みーちゃんのポワワ〜なキャラが際立っててよかた。千奈美にポワワ〜な娘にも弱いです、ウチ(ノ∀`)アチャーやっぱトーク番組とかのチナッティは…

CXの「インパクト!」を観た。マッキー以外は良かったかな。マチコも良かったけどウチ的にはポリスじろうがきたね。胡散臭い米警察官の格好といっぱいいっぱいのキャラがねw それよりなにより浜田翔子たんに釘付けだったわけだがw やっぱウチ、あぁいう娘…